現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(宇宙かけ、3姉妹、ブリーチ)
宇宙をかける少女

  • つつじたちに冠を取りに行ってもらうように頼む風音
  • 秋葉を取り戻すためにカークウッドに向かういつきたち
  • フォン博士を迎えに行くほのか
  • 剣を探しに向かう風音たち
  • 秋葉に力を貸す箱詰めされた人々
  • ウーレの暗殺アンドロイドに狙われるネルヴァル

うちの3姉妹

  • 熱を出して幼稚園を休むフー
  • 病院に行く気マンマンのチー
  • 積極的に診察を受けるチー
  • 姉たちのものをほしがるチー
  • パンツ記念日

今週はチーの成長が見られた回だったな。
BLEACH

  • 取り乱した弓親を止める吉良
  • 柱が壊れて回帰し始める空座町
  • 回帰を食い止める狛村と射場
  • 巨大化するポウ
  • 卍解する狛村
  • 一角の意地

オープニングの歌の前に今までのあらすじをするようになったな。