現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(初恋限定ヴァルキュリアヤッターマンプリキュア、ワンピース、クロスゲームハガレン)
初恋限定。

  • クリスマスイヴどうだった?
  • 隙がないりか
  • 勇気が出せない寺井
  • りかの個人レッスン
  • 努力賞
  • 大凶っ娘
  • 大魔王登場

雪がよく降るみたいだけど地域はどこらへんなんだろう?
りかは日に焼けてるから赤くなってもわかりづらいな
DVDのCM初めて見た。
戦場のヴァルキュリア

  • マクシミリアンに逃げられるアリシアたち
  • 遺跡を破壊するマクシミリアン
  • 遺跡に閉じ込められるアリシアとファルディオ
  • 大学時代のウェルキンを話すファルディオ
  • ウェルキンを見つけるイサラとバルト
  • アリシアの生存を確認するウェルキン
  • 二人を誘導するウェルキン

ヤッターマン

  • カケルと出会うガンちゃんとアイちゃん
  • 回覧板のタグを狙うドロンボー
  • 部外者に厳しい町長
  • 優勝はカケルの走り次第
  • 犬猿の仲
  • おじいちゃんとおばあちゃんの声援

ゲストキャラの声は平田 真菜さん
フレッシュプリキュア!

  • ピックルンを出現させるためシフォンのお世話係になる美希
  • お世話がうまくいかない美希
  • 母親に勘違いされる美希
  • いなくなったシフォンを探す美希
  • シフォンと気持ちが通じる美希
  • 公園に現れたナケワメーケ
  • キュアベリーの新しい力

ONE PIECE

  • くま(パシフィスタ)と戦うルフィたち
  • 姿を変えるドレイク
  • 絶体絶命のホーキンス
  • 演奏するアプー
  • 戦桃丸と連絡がつく黄猿
  • 傷が痛み出すゾロ

クロスゲーム

  • 紅葉を見て若葉と見間違える赤石
  • 負けず嫌い
  • 一軍との練習試合に燃える先輩たち
  • 一軍を偵察すると赤石
  • 最高の褒め言葉

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

  • 体が空っぽの番人
  • エルリック兄弟がいなくなったことに気づくロスとブロッシュ
  • 昔の記憶
  • ケンカに卑怯もクソもない
  • ラストーとエンヴィーと出会うエドワード
  • 崩壊する第5研究所

ラストーとも会ってなかたの忘れてた。
358/2 Days』のCM初めて見た。