現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(蒼天航路、クイブレ、ザムド)
蒼天航路

  • 苦戦する官軍の中で活躍する曹操孫権
  • 曹操に天の理を尋ねる張角
  • 黄巾党の食料砦を攻める官軍
  • 黄巾党に返り討ちにあう厳忠の軍
  • 左右から攻める曹操の軍
  • 張曼成と一騎打ちをする張角
  • 食料を奪おうとする厳忠
  • 官軍もろとも砦を焼き払う曹操
  • 曹操に面会を求める劉備

今週も首が飛んでたね…。ようやく漢が終わって三国時代突入か。
ゲストキャラの声は秋元 羊介さん
クイーンズブレイド 流浪の戦士

  • 温泉で疲れを癒すトモエとシズカ
  • 身元不明の給仕イルマ
  • 温泉でエリンと鉢合わせするトモエ
  • エリンとの戦いを拒むトモエ
  • イルマに捕らえられるシズカ
  • 仲間の気持ちに応えたいトモエ
  • イルマとの戦いを望むトモエ
  • クイーンズブレイドに参加することを決めるクローデット

必殺技決まって血が吹き出るのかと思ったら鎧がパサって…。
来週はカトレアとユーミル登場か。
新キャラの声は鹿野 優以さん、竹内 美優さん
亡念のザムド

  • 実験体ザムドを捕獲することになったハルたち
  • ザムドを攻撃することをためらうハル
  • ハルからの返事を読むアキユキ
  • ハルとの待ち合わせ場所に向かうアキユキ
  • 垣巣中佐に任務を与えられるハルたち
  • 山でキーオたちに助けられるアキユキ
  • アキユキを心配するナキアミ

新キャラの大塚 明夫さんと、浅井 清己さん