現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

again

again

CM明けのトーク:井口さんのものまねのレパートリーについて
今週のゲスト:茅原実里さん

  • NEWシングルについて
    • 菊田さんがライブを見て自然と浮かんだ曲。ライブ感を出そうと思った。
  • タイトルに「chance」が入っているのは?聞いた人が勇気を持って踏み出せるように。
  • 今回のライブで自分を好きになれた
  • レコーディングは?踊りながら。レコーディングの時は人に見られたくない

メールテーマ:私○○が実りました

  • 筋トレをがんばっているリスナー
    • 筋肉は裏切らない(by茅原さん)
    • 筋肉トークで盛り上がる二人
  • 風船ガムが膨らませられるようになったリスナー
    • 舌をUにできない井口さん
  • 茅原さんの実ったもの冷蔵庫

Tomorrow's chance

Tomorrow's chance

来週のゲスト:入野自由さん