現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(初恋限定ヴァルキュリアヤッターマンプリキュア、ワンピース、クロスゲームハガレン)
初恋限定。

  • 手作りチョコに張り切るあゆみ
  • チョコをあげるか迷う岬
  • 女の子にぶつかられる岬
  • 岬に打ち明ける衛
  • 良彦の気持ちに気づく岬
  • 作戦会議
  • 何で好きなのかわからなくなる岬
  • 箱が入れ替わったことに気づく慧

今週パンツ多すぎじゃね?来週は千倉メインの回か。
戦場のヴァルキュリア

  • 中央から配属される補佐官のオザヴァルド
  • マクシミリアンの代わりに前線を任されるセルベリア
  • マクシミリアン暗殺を企てる皇太子
  • 補佐官を怪しむイェーガー
  • 刺客に狙われるオザヴァルド
  • マクシミリンの下へ向かうセルベリアたち
  • 蒼き魔女と言われる所以

今週はアリシアたち出ないし…。
新キャラの声は岡本 寛志さん、緑川 光さん、矢田 耕司さん
ヤッターマン

  • 忍者にはまるガンちゃん
  • 猿飛佐助の巻物を狙うドロンボー
  • 家を飛び出すサリー
  • サリーに実力を試されるヤッターマン
  • 長老から巻物の在り処を聞き出すドロンボー
  • 何も書かれていない秘伝の書
  • 本当の忍びの道

サリーと八つ子って…
今週のゲストキャラの声は小松 里賀さん、樫井 笙人さん
フレッシュプリキュア!

  • 病院でプリキュアのファンの千香と出会うラブたち
  • 手術の前にプリキュアに会いたい千香
  • 千香に色紙をプレゼントしようとするラブたち
  • 病院に行く途中で現れるナケワメーケ
  • テレビの前でプリキュアを応援する子供たち

4人目のプリキュアがもうすぐ登場するのか。
ゲストキャラの声は天野 由梨さん
ONE PIECE

  • 一斉攻撃をする麦わら一味
  • 暴走するくま
  • 麦わら一味の前に現れた戦桃丸
  • 分かれて逃げる麦わら一味
  • 黄猿の攻撃を受けるゾロ

クロスゲーム

  • 青葉が集めたデータ
  • 何が何でも出塁
  • トイレから戻ってこない加山
  • 頭のいいピッチャーなら
  • 先は長い

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

  • ロスたちに怒られるエドワード
  • ウィンリィをセントラルに呼ぶエドワード
  • 一人で悩み続けるアルフォンス
  • エリシアの誕生会に招かれるウィンリィ
  • エドワードに悩みを打ち明けるアルフォンス
  • エドが言えなかったこと
  • 口で言わなきゃ伝わらないこと
  • 家族との絆

師匠たちちょっとだけ出てたな。