現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(クイブレ、蒼天航路ザムド)
クイーンズブレイド 流浪の戦士

  • 客をカトレアに取られて怒るユーミル
  • 山道でカトレアと出会うレイナ
  • カトレアの店でエキドナの蛇を見て逃げ出すユーミル
  • 山羊の乳を探すナナエル
  • 巨人殺しの異名を持っていたカトレア
  • リスティと出会うトモエたち
  • カトレアに勝負を挑むユーミル
  • 戦うことに迷うカトレア

カトレアの胸が気持ち悪い…。
ラナの声も釘宮さんか
もう佳境に向かってる感じの進行だな。(ニクスとメルファ出てこないけどいつ出てくるんだろう?)
新キャラの声は柚木 涼香さんと齋藤 彩夏さん
蒼天航路

新キャラの声は大塚 芳忠さん、小山 力也さん(この二人が出てる作品って多いな)
亡念のザムド

  • 詰腹峠でASP小隊の捜索をするハルたち
  • ハルと約束した詰腹峠に向かうアキユキ
  • ハルと再会するアキユキ
  • アキユキに銃口を向けるフルイチ
  • 見知らぬザムドに助けられるアキユキ
  • ナキアミと再会するアキユキ

新キャラの声は藤原 啓治さん(やっと出てきたな。)