現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

(レギオス、リスパラ、銀魂ポケモンDP、ナルト、東のエデン)
鋼殻のレギオス

  • 念威を封じられるフェリ
  • 解散に戸惑うサリンバン教導傭兵団
  • 一人で現れるレイフォン
  • 突然進路を変えるマイアス
  • レイフォンの援護に向かうニーナ
  • ハイアに押されるレイフォン
  • 本気を出すレイフォン
  • リーリンに怒られるレイフォン

リストランテ・パラディーゾ

  • フリオの眼鏡を壊してしまうニコレッタ
  • 店にやってくるフリオの妻のアンジェラ
  • フリオと出会った頃を思い出すクラウディオ
  • カメリエールを辞めようか悩むクラウディオ
  • アンジェラに悩みを打ち明けるクラウディオ
  • 支配人に気づかれないクラウディオ
  • メニュー作りを任されて張り切るニコレッタ

新キャラの声は豊島 まさみさんと五十嵐 麗さん(五十嵐さん最近よく出るな。)
銀魂

  • 1位でゴールする土方
  • 次々と棄権する参加者
  • まるで別人のように
  • ラソン勝負で車を使う
  • いないことに気づかない
  • 奇跡の早押し

Aパートが17秒でBパートが11秒でそれ以降がノンストップでCパートかよ…。
ポケットモンスターダイヤモンド&パール

  • 列車でエイチ湖に向かうサトシたち
  • 列車でハンサムと出会うサトシたち
  • 列車に電気を送るデンリュウ
  • 赤信号の原因を調べる車掌とハンサム
  • サトシたちのポケモンを奪うロケット団
  • ピカチュウたちを探すサトシたち

新キャラの声はてらそま まさきさん
NARUTO疾風伝

  • カカシたちを帰還させる綱手
  • 紅蓮を呼ぶ牛頭の声
  • いなくなった幽鬼丸を探すナルト
  • 湖を後にするナルトたち
  • 三尾をあぶりだすデイダラ

割といい終わり方かな。来週からは原作にあったお話しに戻るのか。
三尾出現の章のDVDのCM初めて見た。(最近アニプレックスはテレビシリーズのDVDもテレビCMするようになったな。売れ行きが悪いからか?)
東のエデン

  • 滝沢を探すため協力する物部と結城
  • ケータイの履歴を調べる滝沢と板津
  • 咲とみっちょんに話そうとしない滝沢
  • 板津の家の前で待ち伏せする物部たち

新キャラの声は森田 成一さん