現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
オープニングトーク:冒頭から登場の阿澄さん

  • ゲスト:阿澄佳奈さん
  • 阿澄さんがピンチヒッターをした時の話

フリートーク

  • 浅野さんのどこを憧れてる?まだ混乱期
  • 乳がラピュタを指してることについて
  • 浅野さんと初めてあったときの話

商品券争奪接待

  • お互いのいいところ対決:浅野さんの勝ち
  • ワニワニパニック対決:浅野さんの勝ち
    • 嫌悪期に突入する阿澄さん

魚介類の名前が入った質問メッセージ

  • 人でなしと思った声優は?:浅野さん
  • 華麗だなと思う女性は?新谷 良子さん、佐藤 利奈さん 松来 未祐さん
  • 今の自分を支えているものは何?この現場を乗り越えれば明日からの支えになる

9時代エンディングトーク:愛情期に突入した?

  • 新しくバックを買い換えるならどんなもの?浅野さんにラクガキされないもの

アニスパ企画室
阿澄裁判

  • 待ちぼうけ事件(井口 裕香さん談):3時間遅刻した
    • お互い様と弁明する阿澄さん
    • 無罪

阿澄さんの代わりに告知コーナー
魚介類の名前が入った質問メッセージ

  • サバサバした性格?そう思う
  • 将来やりたいけどまだいいと思ってることは?結婚。普通の人がいい。背があまり高くない人を好きなることが多い。
  • 最近買った高い買い物は?FAX

モバちゃん

  • 引き分け

エンディングトーク:阿澄さん今日の感想は?
来週は『バスカッシュ!』特集

収録の様子はこちら