現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:白石さんの親が「キラリフタリ」を店に取りにいたときの話。

  • 1曲目:「キラリフタリ」
  • 髪切った話。:前髪を切った時と違ってあっさり。
    • アルバムのジャケット撮影のため。8年ぶり。
  • 「キラリフタリ」の発売記念イベントについて:発売前日に聞かされた白石さん
  • 8月発売のNEWアルバムについて:ジャケット撮影は終わったけどレコーディングはまだ終わっていない
  • 2曲目:「slow」
  • 3曲目:「RE:BRIDGE〜Return to oneself〜」

魔法使いNo1決定戦(前編)(10位〜6位)

うりょっちToday

  • 「傷だらけのローラ」小学生の時好きだった人が西城さんに似ていた。

そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(「太陽」ソング特集)

  • 太陽戦隊サンバルカン
  • 「太陽の翼」
  • 「太陽のかけら」
    • 『太陽のかけら』と同名のタイトルの映画が公開になった時ドキドキした

エンディングトーク:飲み物のこだわりはある?グレープフルーツなどの柑橘系が好き。

  • 大倉山について
  • 髪の毛短いのもありですか?

ラストナンバー:「バニラソルト」