現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:350回記念天たま大喜利大会開催。

    • 商品の缶バッチについて

1.ほっちゃんが番組中に大激怒何があった?

  • ゲストに来た若い声優さんに「17歳に見えないですよね」と言われた
  • スタッフが「17歳崩れ」と呼んでいる
  • イスがない
  • 堀江さんが何か言う度にトークバックで親方が「あん?」と言う
  • スタッフの財布がなくなって最初に疑われた
  • しゃべる度に口にフリスクを入れられる

HONEY JET!!」情報

  • 6月14日から公式とオープンするかも
  • テレビCMが流れるかも
  • 着うた、着ムービー配信

2.「あなたのハートにエンジェルビーム」に替わる番組の新挨拶

  • あなたの財産全部頂戴
  • あなたの名義でキャシングー
  • あなたのクレジット番号をロックオン
  • 紅だ!
  • 人が落としたお金を全力キャッチ

3.この時間のお相手は○○○な堀江 由衣でした。

  • 体重は黒猫12匹分の
  • 最近のマイブームは登り棒を使ったダンスの
  • 今日も若い芽を摘んできました
  • 今更ですけど結婚10年目
  • 私の半分はメルヘンという名のお金でできている
  • 今週はとりあえず水周りを徹底的に掃除したい
  • 体重と残高が比例している
  • 次回はおもしろいお便りがありますように

エンディングトーク:最初の方バッチが少ないのは面白くなかったわけじゃないです。

  • (コーナー名がハニージェット仕様になってるし…。関東では先週放送が飛んだからな…。)