現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:捨てられないものは何?予備のボタン。

    • 服を捨ててもボタンだけ残っている。物を捨てられる本をまた買った。
  • 学生時代以来の健康診断を受けたら身長が伸びてた。
    • (プロフィール詐称してたのに本当になった)
    • 貧血気味、コレステロール高め、悪玉菌が多め
    • 注射で血を抜かれるのが怖かった。実際は痛くなかった。

ハニおた

  • レコーディング終了後の打ち上げについて:仕事以外の話を初めてした。
  • OYKTのすごいところ:『ドリカン』と『こむちゃ』をあわせて10年やってる
    • 出会った頃から体系が変わらない
    • 慌てない

HONEY JET!!」情報

  • 店頭イベントについて(エルエルが店頭を回る)
  • 収録曲「Blue Rainy Days」オンエアー

天たまHONEY JET!!占い部

  • HONEY JET!!」の収録曲で占う
    • どんなダイエットをしたらいい?:「Get up and Go」我慢しない3食きちっと食べるダイエット
    • お金を貯められるようになる方法:「silky heart」24時間ずっと働く
    • どんなペットを飼ったらいい?:「Peppermint Days」ミントを食べる動物
      • (いきなり新曲2曲初解禁だし…。)