現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BLEACH“B”STATION
今月の森田当番:佐久間紅美さん

  • 前回の放送について
  • 熱いのに暑さに弱い森田さん

ふつおたBBS

  • 森田さんがいないアフレコ現場について:誰が仕切るわけでもなくまったり
    • 森田さんがいない時の森田さんの席は稲田さんや緒方さんが座っていた
  • コンプレックス:小さいの気にしている佐久間さん
    • 雛森以外の役では背が高い役が多いのでイメージと違うと言われる
  • 背が低いことと偏平足を気にしている森田さん

霊力勉強部屋

  • ゲストのマニアックな趣味を興味深げに聞く
  • 美少女の話をする佐久間さん
  • クリア

次回のゲストは福山潤さん
エンディングトーク:実体化した斬魄刀のキャスト発表(かなり豪華だな)
(佐久間さんかなりの腐女子っぷりだったな…。)