現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:もうすぐ夏休み。今年は花火に行きたいけど毎年言うだけで行ってないな…。

  • 1曲目:「続く世界」
  • 夏のあらし!』の最終回について
  • 「キラリフタリ」のイベントについて
  • 2曲目:「みらいかぜ」(NEWアルバム「GLITTER」収録曲)
    • さわやかな曲。かわいく歌ってる。
  • 3曲目:「DREAM」

婚活推奨アニメ?主題歌ベスト3
意識して婚活していない白石さん

1位と3位は川澄さんがヒロインの作品。理想のお嫁さんボイス?許婚っていまでもあるのかな?
うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:結婚相手に求める条件ランキング(女性版)にランクインしているものを当てる
  • 3つしか当てられず…。失敗…。
  • 男性『アニスパ』スタッフ歌う「Glossy:MMM」オンエアー(なぜアニスパスタッフ?)
  • 4曲目:「underage」

エンディングトーク:結婚相手に求める条件ランキング(男性版)

  • 白石さんのイベントで女子専用じゃなくても女子席作って
    • 背が低いとステージが見えないから前のほうにあったらな
  • 先々週スタッフが歌う「熱烈歓迎わんだーらんど」が流れてことへの反響メール

ラストナンバー:「恋愛ライダー