現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:うちの近所で花火打ち上げて

  • 1曲目:「MAGICAL:LABYRINTH//」
  • 運がいい方?運がいいと思う。環境や人に恵まれている。
  • 取りたい免許はありますか?ダイビングの資格を取りたい
  • 2曲目:「明日を指す光」(NEWアルバム「GLITTER」収録曲)
    • 歌い曲というのが意外と言われた
  • 3曲目:「君へとつなぐココロ」

夏休み再放送アニメ・主題歌ベスト3

  • 3位ダ・カーポ 「空からこぼれたSTORY」『名探偵ホームズ』
  • 2位↑THE HIGH-LOWS↓「胸がドキドキ」『名探偵コナン
  • 1位岩崎 良美「タッチ」『タッチ』
    • 『タッチ』の再放送は関西ではしてなかった。『コナン』が再放送アニメに含まれているという印象がなかった。

うりょっちToday

そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(福山 潤さんが裸な曲特集)

  • 「ヒカリ」
  • 「ミラクル♡プランができちゃった!」
  • 「裸々イヴ新世紀」

エンディングトーク:汗っかきについて

  • 免許の更新と写真写りについて:ゴールド免許の白石さん。写真写りは気にする
    • 撮られてもいい顔にしてからカメラの方を見る
  • マニキュアのグリッターについて:ホログラム入れたりしてキラキラしてますよ。

ラストナンバー:「tomorrow」(下川 みくに)