現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:今年の夏は元気に乗り切れそう

  • 1曲目:「みらいかぜ」(NEWアルバム「GLITTER」収録曲)
  • 「GLITTER」のテレビCMについて:テレビで見てからいろいろなアイディアが出てきたので次に活かしたい。
    • 着ぐるみは暑かった。もう一人はアニキ。
  • 「GLITTER」のジャケットについて:ノリノリで撮影。ポーズが大変だった。
  • 2曲目:「誰にも似てないこの心で」(NEWアルバム「GLITTER」収録曲)
    • 強いパワーを感じる曲
  • 3曲目:「オレンジDays」

聞くとハイになるアニソンといえば?ベスト3

うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:お湯を2℃以上冷ます
    • 成功
    • 白石さんがかけたがっていた「Girls be Ambitious」オンエアー
  • 4曲目:「 四角い宇宙で待ってるよ」

エンディングトーク:好きな和食や丼物はありますか?最近食べたのは親子丼

    • 親子丼、カツ丼、鉄火丼なんでも。親子丼の店でたまご丼を頼んだことがある。
  • 降水確率何%で傘を持っていく?50%以上なら持って行く。
    • 外を歩く時間が短い場合は持っていかない。
  • クーラー使ってる?設定温度は何度?冷房じゃなくて除湿を使ってる。設定温度は28℃
    • なるべく窓開けて使わないようにしている
  • NEWアルバムの曲の完成版はこの番組で流れて初めて聴いた白石さん。

ラストナンバー:「明日を指す光」(NEWアルバム「GLITTER」収録曲)