現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:発売記念イベントで柏田さんが何を言ったか情報

  • 虹について:キングレコード近くで見た。今まで見た中で一番くっきりしてた。
  • かなめも』で急にミュージカル風になってたことについて:急に台本書かれていた。はるかは歌うシーンが多い。
    • 歌のシーンは絵を見ながら別撮りした。
  • 「YAHHO!!」の作曲について:『ドリカン』のときに貰った大きいキーボードで作った
  • ジャケットジャンプしてるけどスカートはどうなった?意外とペロっとならない。ライブで見えるときは見せてもいいもの。やまとなでしこのときに1回だけセクシータイムがあったけど…。

天たま占い部

  • 「YAHHO!!」占い(歌詞カードを指でたどって止まったところ)
  • 男女4、5人で行って盛り上がるところは海、山。「どっちに行こうかな?」のところになる「YAHHO!!」だから山
  • 夏休みのバイトは何をやったらいい?「YAHHO!!」だから山
  • 冬の流行ファッション:真っ白スニーカー
  • 告白方法:「まぶた閉じ」いきなり…。もしくは目をつぶってる間に何か渡す。
  • カラオケで盛り上がる曲:「力にして」「ちから」で検索して。「Love Power」がオススメ。

エンディングトーク:新たな占いの実績

  • どんな鞄を買ったらいいか占う:「晴れますように」