現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
オープニングトーク:夏らしいことした?

  • もうすぐ浅野さんの誕生日

フリートーク

  • 番組まとめ本について
  • 健ちゃんコス
  • 鷲崎さんのライブについて
  • コミケ情報:諏訪さん本あり

9時代エンディングトーク:浅野コスの人情報。浅野さん本当に生娘?アニスパリクエストは?
アニスパ企画室
8月のシンフォニー』特集

  • ゲスト:川嶋あいさん、福圓美里さん
  • 作品のあらすじ
  • 80%実話
  • 路上ライブしているときの実感
  • 最初のライブは四谷の文化放送の近く
  • お母さんについて:実際はもっと豪快
  • 福岡弁について:風味だけ
  • 演じて難しかった?嬉しかった幸せな気持ちになった。
  • まさか映画になると思わなかった。原点を思い出すきっかけになった
  • 見終わった後にキレイな気持ちになれる

大丈夫だよ(初回生産限定盤)(DVD付)

大丈夫だよ(初回生産限定盤)(DVD付)

本当にあった映画みたいな話

  • バナナの皮ですべった先生を見た
  • 彼女が彼氏に怒ってコップの水をかけるシーンを見た
  • 20年つきあって結婚。出会いは図書館で同じ本をとろうとした
  • 隣の家に異性の幼なじみが住んでるけど特に…

モバちゃん

  • ひきわけ

エンディングトーク
来週の特集:アニメロサマーライブ特集
収録の様子はコチラ