現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:ハニーチケットどうなったの?まだ使ってない

  • ドラクエ』買えるけど今買ったら(ライブ前なので)まずい
  • パックを買ってきれいになって武道館ライブをする
  • アニサマ出演について
  • HONEY JET!!」のジャケットの32のTシャツについて
  • 「YAHHO!!」は『かなめも』バージョン以外にあるの?この番組でかけている普通バージョン
    • はるかについて
  • 夏休みは先にやってた最後にやってた?最後まで溜めてうやむやにする(俺と一緒だ…)
    • この業界のスタッフは宿題を早めに終わらせる人が多い

名言王に私はなる

  • 「2011年7月14日でアナログ放送は終了します」→「2011年7月14日であなたのブログは終了します」
  • 「夢にときめけ明日きらめけ」→「夢にときめき明日に続き」
  • 「左手は添えるだけ」→「右手は添えるだけ」(「YAHHO!!」のPV撮影でゴルフクラブの持ち方を教わった)
    • 今日は調子が悪いなと言う堀江さん

エンディングトーク:「YAHHO!!」をいろんな番組でリクエストして