現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

今週のゲスト:Elements Garden上松範康さん、藤田淳平さん

  • これまでに手がけた曲について
  • 影山ヒロノブさんに歌ってもらったことについて
  • どれを入れるかもめませんでしたか?:逆に譲り合った
    • 全曲ベストなので全部入れたかった
  • 派手好きの上松さん、メカ好きの藤田さん
  • Elements Gardenを始めたきっかけは?アニメとゲームの曲を作りたいと思って
    • 上松さんは藤田さんの専門学校の講師だった
  • 名前の由来は?響きがいい、覚えやすい、神秘的
  • 藤田さんから見た上松さん&上松さんから見た藤田さん
  • 今後の目標:アーティストにあった曲を作り続ける
  • 今欲しい物は?上松さん:KOF95
  • 学生時代『ストII』で全国大会に行ったことがある上松さん
  • 嬉しかったこと悲しかったこと:駅で困ってたお婆ちゃんをおんぶしようとしたら痴漢と間違えられた
  • 5人でいる時どんな話を?ほとんど上松さんがしゃべってる

Elements Garden Vol.2

Elements Garden Vol.2

来週のゲスト:堀江由衣さん