現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ノン子とのび太のアニメスクランブル
オープニングトーク:稽古場まで行くまでに汗をかく。田中 真弓さんの芝居を見ていると観客になって舞う

  • 長谷川アナ初駐車について。ディーラーの人がアニメファンだった。

ゲスト宮崎羽衣さん

  • 聞いてた頃と今で違いがありますか?
  • どんな子供でしたか?一輪車少女。塾に行くにも買い物に行くにも一輪車。
    • 生春巻きを13本頼んで「生春巻き」の呼び名を
  • 1stアルバムについて
    • 歌手になりたいとも思っていたので歌手と言えばアルバム
    • 収録曲について
  • ライブツアーについて:かっこいい私とかわいい私を見てほしい
  • 羽衣さんとの集合写真が撮れる権利について
  • アルバムの聴き所
  • 限定版付属のDVDの収録内容について

宮崎羽衣 1stアルバム「UI1」【初回限定盤】

宮崎羽衣 1stアルバム「UI1」【初回限定盤】

来週のゲスト:大槻ケンヂさん