現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス
オープニングトーク:ついに100回目の放送。ビアガーデンからの放送。

  • アニメロサマーライブについて:トップバッターで緊張したけど盛り上げ隊長できた。

平野綾クイズに挑戦

  • 「冒険でしょでしょ」の発売日は?
  • 初恋はいつ?
  • ハルヒの胸像を製作したメーカーは?
  • (サプライズゲスト)鼻に詰めて飛ばしてもいいといったものは何?
  • ガールフレンドの最初のページの衣装は?
  • 「ラブガン」で壊れた時計が指していた時間は?
  • 実家で飼ってる犬の名前は?
  • 2008年最後に食べたものは?
  • 裸で泳いだプールはどこ?
  • らき☆すた』4話でかがみにあげた誕生日プレゼントは何?
  • ハルヒ』占いで誰だった?
  • (サプライズゲスト)21歳誕生日スペシャルの回で花束を持ってきたフリーザになんと言った
  • ちょづきさんの下の名前は?
  • 初ゲストは何回目?
  • ハルヒが夜の学校で校庭に描いたものは何?
  • ケーキに書いてあったメッセージは?
  • 「セットミーフリー」でハートマークはいくつでてきた?
  • 姫のときできない唯一のスポーツは?
  • 綾テレビ#3でライオンの赤ちゃんにつけた名前は?
  • これから挑戦したいファッションは何と言った?
  • 1回放送着ていた服の色は?
  • リチャードホールは何役で出演した?