現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

RADIOアニメロミックス(野球中継延長のため30分遅れてスタート)
オープニングトーク:前回、前々回の放送について

  • もうすぐ誕生日だということをネットでカウントダウンしてるのを見て知った平野さん

綾便り

  • WHITE ALBUM』のイベントの衣装について:危なく下駄で出るところだった
  • PV集の感想メール
    • 自分だ大好きだから毎日見てる平野さん
  • 2ndアルバムリリースについて:5月に1曲だけレコーディングしてその後全然進んでいない
    • アップテンポな曲が多いアルバムになる。DVDの内容はまだ決まっていない。ライブついては近々発表。

綾声(シチュエーション限定ボイス。)

  • 平野塾からのメールを教える着ボイス:「平野塾塾長からメールが届いてるぞ。(以下略)」
  • 写真を撮る時のカメラマン風ボイス:「オーイェ!ビッグスマイル(以下略)」
    • 「はいそいじゃ…。あつ!そうそうそんな感じ!そんな感じ!」
  • イライラ態度のするコンビニ店員:「いっさいませぇ〜その商品(以下略)」

エンディングトーク:今月で番組を卒業することについて。