現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:クレジットで買いすぎてヤバい(服とか靴とか衝動買い)

  • 1曲目:「DAYBREAK'S BELL」
  • 『ボルト』について:美容院で「何役を演じてるのですか?」と聞かれて言ったら驚かれた。3回見に行った。
  • 行ってみたいイベントある?人ゴミに弱いから…。花火大会。ライブ。ファンクラブイベント。
  • 韓国版『花より男子』について:全25話。20分ぐらいカットされてる。最後の方泣いてばかりだった。
  • ブログの更新について:写真だけとりあえずアップしてる
  • 2曲目:「Sanctuary」
  • 3曲目:「キタカゼ」

そん♪Song流!アニソン偉人伝(男性編)
偉大だなぁと思う男性アニソン歌手といえば?水木 一郎さん

うりょっちToday

  • 「Happy Birthday to you you」9月は白石さんの誕生月なので誕生日の歌を探していてみつけた。誕生日が来るといろんなことに感謝する。

そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(プレスコアニメ特集)

エンディングトーク:恋愛小説みたいな恋したい?したい。出会いはないけど。

    • ブログに書いた夢について
  • 夜中の2時〜3時の間の時間の過ごし方教えて(仮眠やゲームだと朝まで寝てしまう):前の番組を聞く。
  • 初めて飛行機に乗ったのはどんなとき?『ポトリス』の打ち上げ旅行で韓国に行った。
    • 離陸する時怖かった。飛行機は今でも苦手。

ラストナンバー:「Love Goes Round」