現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:今週バースデイスペシャ
ふつおた

  • 33歳になったら何をしてると思う?中身はあまり変わらないと思う。
    • 今年の17歳の目標は「そつのない17歳になる」
  • 誕生日ケーキ登場
  • 堀江さんへあげるプレゼントを考えていた時にスタッフが気づいたことについて

誕生日プレゼント争奪スタッフと爆弾爆発ゲーム(爆弾を渡しながら山手線ゲーム)

  • 「爆弾NG」といって拒む堀江さん
  • 1人目の対戦者今野さん:堀江さんのチャームポイント(堀江さん騒ぎすぎ…)
    • 勝利してピンキーリングの目録を貰う
    • 堀江さんが騒ぎすぎたため火薬を抜く
  • 2人目の対戦者柏田さん:堀江さんの楽曲
  • 3人目の対戦者親方:ロックな物
    • 勝利して高級メロンの目録をもらう
  • 4人目の対戦者諏訪さん:『天たま』でやった企画
    • 勝利しておしゃれ長靴の目録を貰う
  • 5人目の対戦者文化放送の元佐藤さん:文化放送の番組(過去にあったものでもいい)
    • 勝利してサプリセットの目録を貰う