現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

今日はポケモンセンタートウキョーと秋葉原に行ってきました。

  • ポケモンセンタートウキョー
    • 店の混み具合は週末にしてはあまり混んでいませんでした。
    • 殿堂入りおめでとう!プレートは貰えましたがブーブークッションは終了していました。
    • ユニオンルーム(ゲーム内じゃないよ)の店員さんと対戦は今日が中学生未満で明日が中学生以上なのか…。
  • 秋葉原
    • エンタまつり開催中でUDX周辺はそれなりに賑わっていましたが、他は“Windows 7”の宣伝ばかりでした。
    • ヨドバシの入り口付近ですれちがい通信している人の数がだいぶ減っていました。(それでも秋葉原周辺で2時間やって60人以上と通信しましたが…。)