現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

今週のゲスト:豊崎愛生さん

  • デビューを控えた心境は?ふわっふわしている
  • ジャケットについて
  • デビューを初めて聞いた時の状況は?:タクシーでマネージャーにさらりと言われた
  • デビュー日が誕生日について
  • 趣味が似ている井口さんと豊崎さん
  • 私らしさを詰め込みたい
  • 最近の妄想:アニメに出てきそうなキャラ名を考える
  • デパ地下&物産展について
  • 好きなキャラ:よだれ虫(豊崎さんが考えた)
  • 飽きないことはある?ほっぺたの肉をつまむ
  • 嫌いな食べ物:得体の知れないもの。(見た目が好きだから食べたくない)

love your life(初回生産限定盤)(DVD付)

love your life(初回生産限定盤)(DVD付)

来週のゲスト:水樹奈々さん