現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:昔からの知り合いに「声優やってない?」と聞かれることについて

  • 1曲目:「SUPER DRIVE」
  • 『怪談レストラン』について:7時代のアニメなのでいろんな人に見てほしい
  • SKET DANCE』のドラマCDについて:収録は叫びっぱなしで疲れた
  • 2曲目:「Lonely in Gorgeous」
    • 編み物で何か作ったことある?ある。ミシンも使えるんですよ。マフラー。
  • 3曲目:「夢幻」

バトルアニメ主題歌ベスト10(その2)

すばらしき挿入歌の世界

  • 「暁の車」

うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:生き物の探しゲーム(単語の中に隠れている動物の名前を当てる)
  • チャレンジ成功
  • 白石さんがかけたがっていた「口笛が聴こえる」オンエアー(そろそろ『幽白』から離れて…)
    • お祭りで飛影のポスターが当たった思い出を話す白石さん
  • 今井麻美さんからのコメント
    • 今井さんとした仕事について話す白石さん
  • 4曲目:「Strawberry〜甘くせつない涙〜」

一部放送局でのラストナンバー:「みらいかぜ」
エンディングトーク:透明人間になったら何をする?

  • アニマルプリントのビキニは好き?

ラストナンバー:「君がいるから」

  • 最近朝までソファーで寝ちゃう