現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:ついに今週NEWシングル発売

  • 20回以上行ったことがある飲食店
  • 77枚目のシングルのタイトル決定?

ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:古着屋さんに行ったら小さいのが売れなくて安くなっててラッキー

  • 今週は第4週目なので飲み会
  • テーマ:「夢幻」に関する質問
  • お気に入りのフレーズは?腕に抱かれて眠りたい
  • 歌うコツ:考えすぎずに自然に
  • 気分転換は何をした?けーたんと遊んだ
  • ママの感想は?大人でいいわねぇ
  • 理想の婿は?片付けをしてくれる。適度に大人で適度に子供。

来月のテーマ:君の別れの物語

  • 彼女が知らない女の人とキスをしてるところを目撃した
  • コスプレのために金髪にしたら

エンディングトーク:11月1日の『MUSIC JAPAN』に出演。来週お知らせあり。

  • 紅葉どう?