現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
オープニングトーク:『アニスパ』オンシーズン突入。

  • 私32歳にしてはかわいいでしょ(by浅野)

フリートーク

  • 週刊浅野ランドについて

一撃A&G
特集:『劇場版 マクロスF 虚空歌姫イツワリノウタヒメ〜』
ゲスト:中村悠一さん、中島愛さん、小西克幸さん

  • 試写を見た感想
  • 前編はテレビ版の再構成。7割新作カット。
  • テレビ版との変更点について
  • アフレコは10:30〜25:00までかかった
  • 新人ランカとデビュー後のランカの歌い方の違いについて
  • エロいシーンについて
  • コラボ企画について

9時代エンディング:白石 涼子さんからリラクママグカップをもらったことについて

    • (さすがハヤテの中の人はよかったな)

アニスパ企画室
特集:引き続き『劇場版 マクロスF 虚空歌姫イツワリノウタヒメ〜』
ゲスト:引き続き中村悠一さん、中島愛さん、小西克幸さん
公開直前『マクロスF』に関する質問

  • 新しいバルキリーは出てくるの?出る
  • アルトは決断するの?前編で決断しても後編で違うかも
  • 歌で世界は救えないと言うのは深い意味があるの?イツワリノウタヒメが誰とは言ってない
  • シェリルのポスターについて
  • ミシェル生きてるの?時間が戻ってるから。その後どうなるかは…
  • テレビシリーズと一番変わったキャラは?ブレラ

偽りのバレキリー

  • 女装して街を歩いたことがある
  • 未だにシャンプーハットを使っている
    • エビぞりしてシャンプーする中島さんと浅野さん
  • 中学時代土日に学校に行って好きな人の上履きの匂いをかいでいた
  • マナーの悪い人の足をどさくさに紛れて踏んだ
  • 中年の男性とルームシェアしている
  • バレンタインチョコを食べていないのに「おいしかったよ」と言ったことがある
  • 「お前なんてプロのかたすみにおけない」と思う大御所がいる
  • 体温が高いので冷え性の女性に手を握ってもらう
  • ライブで演奏しているフリをしたことがある
  • 今心の中で「ドブネズミ」と読んでいる仕事仲間がいる
    • 3人書いたものが紹介された

モバちゃん

  • 引き分け

来週のゲスト

収録の様子はコチラ