現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトークDSiLL黒薔薇保存会は関係ある?ありません。未だにエルエルやMA様と呼ばれる。 

  • ジャケット撮影で伊豆の下田に行った話
    • 沖縄か下田かの2択で沖縄は飛行機に乗りたくないので下田にした。
    • 海がきれいで、人が良かった。
    • ロフトに寝るのは初めてだったけど寝心地が良かった
  • 「Baby, I love you!」のPVは入らないの?今回は見送り。
  • エンジェルビームについて:暫く変えない
  • 智秋さんがプレイボーイのグラビアに出てましたけど堀江さんはない?私は…。智秋さんのマウスパッド欲しい堀江さん。

灰被り猫の仮面歌謡会

  • 「バニラソルト」→「回収騒ぎだ」
  • 「Hello!」→「シール」
  • 「 YAHHO!!」→「まんが日本昔話
  • 「Blue Rainy Days」→「Blu-ray Disc