現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:紅白出場決定が決まった日の話。

  • 最初に聞いた時:嗚咽して泣いた。
  • 記者会見の時のフラッシュは今でもまぶたに焼き付いてる
  • 上京を反対していた親戚からもお祝いの電話があった

今回が400回目の放送について
400回記念スペシャル名場面プレイバッククイ

  • 正解したらサイコロを振って出た目を罰ゲームポイントを相手にお歳暮
  • 総理大臣でダジャレ第7位は?殊勝な心がけ
  • 冒頭の挨拶で人生初○○を体験した水樹 奈々です:パーマ
  • 応援団の回で愛媛県をどういう風に応援した?みかん、みかんだけじゃない。都市開発で道広い。
  • キスをしたことない人向けのキスのときのセリフは?キッスは素敵だぞ
  • 301回の時のヘッド奈々ラジオログッチ裕三の所のコーナー名は?ヘッド奈々定例会見
    • (二人とも1回も正解できず…。)

エンディングトーク:来週「PHANTOM MINDS」オンエアー