現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:今年の冬コミは番組で何か出店するの?今年の冬はしない。来年の夏に何かやろうかな?

    • 柏田さんはポロっと言ってしまうことがあるのであまり質問しないで。
  • 黒猫集会の当選はがきが届いたリスナーからのメール
    • 来年の黒猫集会は事件が起きないようにしたい
  • 年末ジャンボ宝くじ買った?まだ買ってない。
  • ビンゴが当らないのは部屋が汚いから運気が下がってるため?今年はとんとんだった。
    • 今は部屋が比較的キレイなので関係ない。ハングリー精神がないから。

オッス! 乙女塾

  • 少女漫画を読んで言われたいセリフをみつける
  • 常にツンデレ:リアルツンデレは持てない

エンディングトーク:届いたお便りが年末ぽくなってきた