現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:衣服のほつれ、ボタンつけについて。やんなきゃとおもいつつそのまま。

  • 1曲目:「only my railgun
  • テレビステーションの取材について:『怪談レストラン』の収録しているスタジオには霊が出る
  • 浅野さんへの献上について:自分の分も引き換えようと思ったら品切れで取り寄せになった。
  • 2曲目:「ガールフレンド〜僕の共犯者〜」
  • 3曲目:「You & Me」

2000年代アニソンNo1決定戦!女性編

すばらしき挿入歌の世界

  • 昔は絶叫系が好きだったけど乗らないうちに苦手になった白石さん。最近はメリーゴーランドが好き。オバケ屋敷は絶対嫌。
  • 「ゼンダライオン」

うりょっちToday

  • 「気分上々↑↑」最近客としてイベントに参加することが多い白石さん。

そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(『月刊少年ガンガン』に連載している作品特集)

  • 「晴れてハレルヤ」
  • 「MAGICAL:LABYRINTH//」
  • 「メリッサ」

一部放送局でのラストナンバー:「Hatch」
エンディングトーク:ケータイのアラームで起きられなくなった白石さん。曲にしてみようかな?

    • 詳しいわけでもないのにケータイの機能を教えることが多い白石さん
  • ゴキブリの対処法教えて:飲食店で働いてる時は店の靴だったので踏んでいた。丸めた紙で叩いたりスプレーかけたり。ゴキブリには怯まない白石さん。

ラストナンバー:「SMILE&SMILE」