現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

A&G超RADIO SHOW〜アニスパ!〜
オープニングトーク:300回記念放送でリングの上から放送

  • 見に来ているリスナーについて
  • 放送開始時の鷲崎さんついて

最初の対戦相手日笠陽子さんと大亀あすかさん入場

  • 今年はどうでしたか?
  • 2009年一番のイライラ
    • 大亀さん:(今)ズボンがずり落ちそう(ベルトを忘れてきた)
    • 日笠さん:(『デジスタ』)エロ本買いに行かせるな
    • 鷲崎さん:伊瀬 茉莉也さんとメアド交換したのに一度も送ったり送られたりしていない
    • 浅野さん:親の借金を肩代わりしたのを報告したら逆ギレされた
  • リスナーのイライラ
  • 浅野さんの名言珍言

9時台エンディングトーク:8時台に行われていたプロレスの対戦について

    • 春日 萌花さんのイライラ:おっぱいコノヤロー。ブログのコメントに「おっぱいおっぱい書くな」
    • K太郎のイライラ:鷲崎さんのピンチヒッターに出た次の週にポンコツとは

2組目の対戦相手櫻井孝宏さんと井口裕香さん入場

  • 2009年の『こむちゃ』を振り返る
    • 井口さんのイライラ:失恋したんだよ。『ときメモ4』で…
    • 櫻井さんのイライラ:かわいい役とかやると痰が絡むんだよ
    • 鷲崎さんのイライラ:昨日のクリスマスも立ち食いそば
    • 浅野さんのイライラ:松井選手の絵本を書いたのに移籍した
  • リスナーのイライラ
  • 浅野さんの名言珍言
  • 浅野さんの名言珍言
  • 鷲崎さんの名言珍言
  • 3戦目鷲崎VS浅野 不満を言い合う

エンディングトーク:観客に感想を聞く。ラウンドガールについて。

  • 春日さんとK太郎さんに感想を聞く

来週のゲスト:ゲッターズ飯田さん
収録の様子はコチラ