現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:ホットカーペットで寝てしまう白石さん。こんなことしてたら風邪ひいちゃう。

  • 1曲目:「HEAVEN」
  • 一人暮らしのアドバイスをお願いします。:「これ使うかな?」と思うものは使わない。
    • 住みたい家をハッキリして妥協しない。
  • カレンダーは買う派?貰う派?:買いません。毎年事務所から貰うけど。部屋に貼らない。
  • 2曲目:「はぴねす!」
    • 人生が変わったことは何?青二の養成所に入ったこと。
  • 3曲目:「夢のドライブ」

目指せ一番星!スターアニメ主題歌ベスト3

すばらしき挿入歌の世界

うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:星を大きい順に並び替える
  • 不正解…。
  • 正解:VY星→ベテルギウス→スピカ→ベガ→太陽
  • 番組スタッフ(男性)が歌う「君の知らない物語」オンエアー(出とちった上高音が出てないし…)
  • 4曲目:「TOUGH BOY」(カバーアルバム「ごとそん」より)

一部放送局でのラストナンバー:「ラヴ・ランデヴー 」
エンディングトーク:貯金について

  • パイ投げしてみたい?してみたい。『春夏冬中』で上加茂が成長した回の台本の名前は「涼子」だった。
    • 「涼子さん素敵」と言われて嬉しかった。
  • 自分の性格をどう思う:短気。他人に強く勧める時がある。

ラストナンバー:「時の船」