現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:ファンクラブイベントについて:ビンゴ大会をやります

  • 「CLIPS 2」発売記念お渡し会について
    • お渡し会で恋人と応募したのに片方しか当らない人が多かった
    • もうすぐ受験の人も多かった
    • 各地で食べたもの
      • 福岡:水炊き、広島:お好み焼き&牡蠣、大阪:USJでドリア、名古屋:味噌煮込みカップ麺(夜遅くだったので)
      • 名古屋→東京の新幹線内でひつまぶし&串カツ
    • 「I my me」が人気だった
  • MUSIC JAPANアニソンSP』について:名古屋のホテルで見た。アップ多すぎ。

サバイバル2010

  • ワニに襲われた時の対処法:口を開かないようにする。回転に気をつける。
  • 目の前にライオンが現れた時の対処法:荷物を投げて注意をそらしてる間に後ろに逃げる。

エンディングトーク:来週は天たま占い部スペシャ

    • (ゲストの占い知ってゲッターズさん?それだと今月だけでA&Gの番組5つに出ることになるな…。)