現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

全否定

数日前、職場の同僚AさんがAさん本人が好きなアーティストの○○の楽曲を仕事中にかけるために職場に持ってきた。
Aさんはみんなの反応が気になっていたが直接は聞けなかった。
今日Aさんがいないところで同じ部署の人、数名と昼食時「○○はないよねぇ」と言うことで全会一致。
自分はAさんに「○○というアーティストはあまり好きではない」とだいぶ前に伝えてあるが、みんなが思っていることを伝えない方が良いのだろうか…。