現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:黒薔薇保存会活動再開はしないの?柏田さんが急に異動決まって再開不能に…。

  • けんぷファー』の打ち上げについて:くじ引きで某アニメのDVDをもらって他に欲しかった人がいたのでその人の景品と交換した。
  • バレンタインチョコは手作り派?買う派?:最近は買う派。来週何かする?
    • スタッフに「いらない」と拒否される堀江さん
  • Twitterしないの?別番組でやったけど何を書いたらいいかわからなかった。ブログは頻繁に更新しようと思っている。
  • モテ本に書かれていることについて:片想いする時は3人作れ。(1人だと力が入りすぎる)
    • 告白は確認作業だと思え

名言王に私はなる

  • 今野さんと京都に行く話
  • 「ゼロベースで考えたい」→「白ベースで考えたい」ファンクラブのTシャツは白にしようかな
    • (京都話が長くて1つしかできないし…)

エンディングトーク:来週はバレンタインスペシャル&京都スペシャ