現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:チョコ好きだからこの時期ニヤニヤする。

  • 1曲目:「JUST TUNE」
  • 『ハンナ・モンタナ/ザ・ムービー』公開開始について
  • バスタオルについての反響メール:私はナイーブ?
  • 2曲目:「Silent Bible

そん♪Song流!宇宙世紀ガンダムソングベスト10(その1)

すばらしき挿入歌の世界

  • 「Suppuration -core-」

うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:ガンダム名ゼリフクイズ
    • 「それでも男ですか!○○者!」
    • 「2度も殴ったね!?○○にもぶたれたこと無いのに!」
    • 「シャア!○○たな、シャアー!!」(「待たせたな」って…)
    • 「○○だからさ。」
    • 「○○とは違うのだよ、○○とは!」
    • 「あえて言おう、○○であると!」
    • 「歯、食いしばれ!そんな大人、○○してやる!」(チョメチョメは選ばなかったか)
    • 「これが、○○か…」
    • 「よくもずけずけと人の中に入る。○○○○、俗物!」
    • 「ぼくにはまだ帰れるところがあるんだ…。こんなに嬉しいことはない…。」
  • 10問中7問正解でクリア

白石さんがかけたがっていた「SPIRIT」オンエアー

  • 3曲目:「Shy Girls」

一部放送局でのラストナンバー:「虹色号に飛び乗って」
エンディングトーク:野中さんと浅野さんについて

  • 美声時計の反響メール

ラストナンバー:「淋しくて眠れない」