現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:時間の使い方がヘタ。

  • 1曲目:「ゆめおぼろ」
  • 野中さんがライブで「キラリフタリ」を歌ったことについて:歌い方や歌声で雰囲気が変わるんだなと思った。
  • 部屋きれいはキレイ?いつか着るだろうと思ってる服を処分をしないと思うけどやれていない。
  • 2曲目:「月の呪縛」
  • 最近愛が足りないと思うことは?:買って満足してちゃんと収納してない。
  • 3曲目:「限界Revolution」

京都アニメーション・主題歌ベスト3

すばらしき挿入歌の世界

うりょっちオンエアバトル

  • 今週のチャレンジ:京都の通りを北から順番に並び替える
  • 10問中4問正解で失敗…
  • スタッフが歌う「夢中三十路オバン」(「宇宙刑事ギャバン」の替え歌)オンエアー(けっこううまいな)
  • 4曲目:「ねこまっしぐら」

一部放送局でのラストナンバー:「月夜に雨は降りますか」
エンディングトーク:春だなと感じる瞬間:春物の服を着ている人を見たとき。

  • 寒い思い:お風呂から出たとき。ヒーターがないから代わりにドライヤーを使って見たけどダメだった。
  • 自動車の免許いつ頃取った?2年前。車を持ってないから乗る機会が少ない。

ラストナンバー:「暁に咲く詩」