現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:もうお春休みですか?&花粉症

  • 1曲目:「Girl Mode Japan」
  • 東京国際アニメフェア2010の出演について
  • ひな祭りの日に鹿野さんたちとドライブに行った話。:ナビを褒められた白石さん。
  • 2曲目:「Silent Wind」
    • 復活してほしいものは:筋肉
  • 3曲目:「忘れない…」

2009年度を代表するアニソンといえば?

すばらしき挿入歌の世界

うりょっちToday

  • Never Forget」以前からいつかかけたいと思っていた曲。

そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(『頭文字D』特集)

  • 「around the world」
  • 「Blazin' Beat」
  • 「DOGFIGHT」
    • (野中さんのものまね結構うまかったな)

一部放送局でのラストナンバー:「いつもそこに君がいた」
エンディングトーク:ケータイの保護フィルムはすぐ剥がす?使い始めたら剥がす。

  • 仕事探しをしている私を励まして:次の出会いがあると信じてがんばってください。
  • 『ハンナ・モンタナ ザ・ムービー』について:見に行った戸松さんからメールを貰った。

ラストナンバー:「綺麗な夜空」