現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!
オープニングトーク:劇場版『クレヨンしんちゃん』に出演したことについて

  • 1曲目:「スーパーフェニックス〜光の世界へ〜」
  • 来週の最終回は生放送。
  • この番組が最終回を迎えることに対しての反響メール
  • 売れっ子作家さんに対しての白石さんの反応に対しての反響メール
  • 2曲目:「Lost Boy」(劇場版『怪談レストラン』はアニメパートもあるのか)
  • 今年から『怪談レストラン』のエンディングの歌のアニメーションが変わったことについて

白石涼子ソングベスト10(その1)

  • 10位「GOOD DAY I・N・G」
  • 9位「ソラ色のつばさ」『ひまわりっ!!
  • 8位「虹色号に飛び乗って」
  • 7位「キラリフタリ」『夏のあらし!』
  • 6位「ダリアな気持ち」
  • 5位「感じるパワー」
  • 4位「Hatch」
    • ランキングに対して

すばらしき挿入歌の世界

  • 「Winner」(今野友加里)

そん♪Song!ノンストップレコメンテイション(『機動戦艦ナデシコ』特集)

  • 「YOU GET TO BURNING」
  • 「私らしく」
  • 「Dearest」
  • ネット局で聞いている人へ

一部放送局でのラストナンバー:「みらいかぜ」
エンディングトーク:1回目の放送から聞いているリスナーからのメール。

  • 歌を聴いて泣いたことある?ある
  • ポスター当選者:まだポスター当選してないのに…
  • 今週の感想:最終回で告知できるか不安だったので今週は告知が多かったな

ラストナンバー:「Si Si Ciao 〜ロマナの丘で〜」