現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ノン子とのび太のアニメスクランブル
オープニングトーク:最近練習では失敗しないのに本番で失敗することが多い日高さん。さらに失敗してることに気づかない。
今週のアニメ業界の話題

今週のゲスト:篠原ともえさん

  • 10代の頃と印象が変わったことについて
  • 舞台に出たときの話
  • 子供の頃は?恥ずかしがり屋。写真を取られるのも嫌だった。小4のときバレエをやってから変わった。
    • 母親が宝塚に入れようとしたけど身長が足りなかった。夜中に母親に足を引っ張られたことがあった。
  • アニソンカバーアルバムについて
    • 「デリケートに好きして」をカバー:マミとデビュー日が同じ
      • アレンジもした
  • デザインしているアクセサリーについて

キラキラ 魔女ッ娘 Cluv

キラキラ 魔女ッ娘 Cluv

来週はおハガキスクランブル