現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

RAY OF LIGHT(鋼の錬金術師FA盤/期間生産限定盤)

RAY OF LIGHT(鋼の錬金術師FA盤/期間生産限定盤)

  • CM明けトーク:持ってる服がボーダーばかりの井口さん

今週のゲスト:伊藤静さん

  • 発売日CDショップに行った?行かなかった
  • 周りの反応は?笑われた。(きれいに写りすぎて)
  • PVについて:「ベットの上でゴロゴロしたい。」って言ったらエロくなってしまった。
    • ポロリかけた
  • タイトルの「Devotion」について:愛情
  • リリースした感想は?:こっぱずかしい
  • コンセプトは?バラードが好きなので、しっとり失恋の歌を歌い。80年代風の歌を歌いたかった。
  • 収録曲でお酒を飲みたくなる曲は?「ラストオーダー」カクテル系。日本酒が合う曲はない。
  • はまってるものは?アルパカ。飼いたいけど…。
  • 今年の12月で30歳になることについて
  • 今後やりたいこと:ライブやりたいけど6曲しかないから。激しい曲をやりたい。

Devotion(CD+DVD)

Devotion(CD+DVD)

来週のゲスト:鷲崎健さん
キーワードでそれを選ぶ辺りが井口さんだな…。