現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

こむちゃっとカウントダウン
今週のオープニングナンバー↓

DIVE INTO THE MIRROR(DVD付)

DIVE INTO THE MIRROR(DVD付)

  • CM明けトーク:日帰りで実家に帰った櫻井さん。

今週のゲスト:Rayflower

  • 一緒に演奏したりラジオに出ることが新鮮(今まで別のバンドで活動して今日会うのも5回目ぐらい)
  • 自分を出せる楽曲に仕上がった
  • 一日に2曲録った。一発録りだった。(ボーカル以外)ボーカルは最後に決まった。
    • 最後に収録するボーカルのレコーディングはプレッシャーだった。
  • オープニングの映像を見た感想。
  • C/Wのバラード曲について:途中で曲調が変わることについて
  • 裏切、イタズラについて
  • 恥ずかしかったこと:ライブ中にズボンが…。(しかもノーパンで)

裏切りのない世界まで

裏切りのない世界まで

来週のゲスト:金田朋子さん