現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:天たま七夕祭り開催
天たま七夕祭り

  • 今回は堀江さんの願いのアンチエイジングは諦めてください
  • スタッフの願い事を実現できると公約すれば高級マンゴーが食べられる
    • 今野さんの願い:iPhoneやPCを使いこなす
    • 佐藤さんの願い:自宅のダンボールの中身を事業仕分けをする
    • 親方の願い:毎週番組で近況トークを必ずする
    • 山里さんの願い:きなこ揚げパンを買ってきてください
    • 諏訪さんの願い:猫を飼ってくださいもしくは「ねこなんか好きじゃない同盟」にしてください

オッス! 乙女塾

  • 書道
    • 書くときに無言になることに気づく堀江さん
    • 「住宅手当」
  • 次回のお題:パフェを作る