現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO RADIO 疾風迅雷(野球中継延長のため10分遅れてスタート)
今月のマンパ:森川智之さん
オープニングトーク:しばらく会わないと言ってたら…&もうすぐ劇場版公開
森川さんに10の質問

  • 自分の性格を一言で言うと:いい人なんだけどねぇ…
    • いい加減な人
  • プチご褒美:寝る
    • 12時に寝て:5時に起きる
    • 祖父母がパン屋を経営していたので子供の頃から早起きだった
  • はまっていること
    • 最近免許を取ったことについて
      • 赤くて小さい車
  • 苦手なこと:小さい虫
  • 気になるキャラ:自来也
  • 好きなセリフ
  • 幸せだなと思う:朝起きて日差しを浴びたとき
  • ツーマンセル組むなら:じゃあ竹内さん
  • 明日が休み:酒を飲む
  • ナルトに一言:一緒に映画を見ないか
  • インフルエンザをうつされたことについて
  • BLACK VELVETについて
    • いつからやってるの?
    • 歌詞は誰が書いてるの?
    • 歌詞を覚える方法:書いて覚える
    • テーマは「愛」

BLACK VELVET ミニアルバム THE DEAD SWING【豪華盤】

BLACK VELVET ミニアルバム THE DEAD SWING【豪華盤】