現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:収録時はライブ前なのでライブに支障がないように普通の話をする。
ヘッド奈々ラジオログッチ裕三:『ザ・ミュージックアワー』に出演したときの話

    • 占いについて;エロ線が4本

スマ大専門キャンパスライフ
スマイル一門(噺家を目指す)

  • お題:水樹 奈々とかけまして
    • 片思いの女の子:カレー(彼)一筋
    • 便秘の人:音入れ(おトイレ)
    • 何でも言い合える親友:腹が割れている
    • 避難訓練:幼い(押さない)
    • 参議院議員:人気(任期)がある
    • ダイエット:想い(重い)
    • プロボクサー:こぶし(拳)に自信がある
    • お金持ちの友達の家に遊びに行ったとき:よい歌詞(菓子)が出てくる
    • 複雑な機械:いじりがいがある
    • 春夏の後に冬:飽きない(秋ない)
    • 夜間工事の誘導員:光るものを持っている
  • 襲名披露公演とライブの日が重なる

エンディングトーク:ライブも終わったしどこかに旅行に行きたいね