現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BLEACH“B”STATION
オープニングトークアニメエキスポ2010の感想。コスプレイヤーについて
今月の森田当番:小山力也さん、浅井清己さん
最近の放送を振り返る

  • スタークとリリネットの関係について
    • 余裕のある男はモテる
  • 浮竹に弄ばれた
  • 京楽について
    • スタークと京楽の風呂の入り方を想像する出演者たち
  • 出演が決まったときの話:出演が決まって嬉しかったけどちょこっと出たらしばらく出ないのが…。
  • 演じる上で気をつけていること:リリネットの気持ちを理解しているように演じる(小山)
    • 男の子っぽく演じる(浅井)

質問メトラジェッタ
2択の質問に同じ答えを答えるか検証

  • 10問中8問同じ答えに

(途中まで同じ答えの二人。途中から全然違う答えに)