現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ガンダムSUPER EXPO 東京2010
今日は東京ドームシティ プリズムホールで開催のガンダムSUPER EXPO 東京2010に行ってきました。

  • 平日なので混み具合はそこそこ(入場する際の待ち時間は0分です。ガラガラで呼び込みの人が必死でした。)
  • ガンプラの歴史辺りは毎年使い回しでは?と思いましたがそこそこ楽しめました。
  • ガンプラサポーターズの芸能人がデザインしたガンプラはデザインしただけで作ったのはモデラーの方が作ったものでがっかりでした。(池澤 春菜さんと能登 有沙さんのだけは本人製作でしたが)
  • アーケードの『戦場の絆』が無料プレイ可能だったのでけっこう長い列ができていました。
  • 限定販売のガンプラはまだ売り切れているものはありませんでした。
  • 限定発売ではないRG ガンダムが売り切れていました。(明日再入荷するみたいです。)
  • あと冷房効きすぎ…。寒かった。